【Unity】2048スコアの実装

2019/10/18追記 いよいよ最終のスコア実装でっす。 スコアの実装なんて今までの処理に比べたら楽勝ρ(^^ )♭ と高を括っていたのですが… 適当に実装して、PLAYしたらとんでも無い事になりました。 移動後に残っているピースの点数を合計していったら、 あっと言う間に天文学的数字に ( ゜.゜) ポカーン こんなスコアの入り方でしたっけ( ̄~ ̄;) ウーン 少し調べないと行けません。 Google先生にお伺いを立てたのですが、 どこにもスコア計算の情報が出ておりません。 更に調べると、どうやら結合したピースのみ得点するようです。 そら、全部のピースを合計したら天文学的数字になるはずでっす。 (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ 完全に舐めてました。 改めて実装していきます。 エディターでテキストのオブジェクトを設置から もはや適当に作ってますが、こんな感じで良いでしょう。 このテキストをスクリプトから操作すれば無問題。 スクリプトを修正していきます。 GameManager using UnityEngine.UI; public class GameManager : MonoBehaviour { private int SCORE=0; //スコア private int HI_SC…

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