【Unity】2048 操作系でバグが発生

ピース生成の際にバグが発生しておりましたが、 コルーチンを修正して、ピース生成後に フリック入力を復帰できるように修正しました。 これでOKと思っていたのですが… PC上でテストをしていると違うバグが発生し始めました。 マウスをカチカチと連打しながらフリックしていると Consoleにエラーの表示が… 座標の読み取りでIndexOutOfRangeExceptionのエラーです。 ピースの移動時にポジションを消去するのですが、 消去後の座標を読み取ると計算コードが狂ってしまいます。 フリック入力時にピース配列を読み取っているのですが、 この部分で座標の読み取りを失敗しているようです。 //フリックが入力中か判断する if (input) { return; } //タッチの始点を取得 if (Input.GetKeyDown(KeyCode.Mouse0)) { touchStartPos = new Vector3(Input.mousePosition.x, Input.mousePosition.y, …

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