【Unity】Resources.LoadでCSVを扱う

いよいよ12月でっす。 2019の終わりが近づいてまいりました。 令和元年に何かを残したくて日々勉強中です。 年内中に簡単なアプリをアウトプットできるように 頑張ってるのですが、思うように行かないのがプログラムと人生。 無事にできるといいのですが(´`;) さてさて、勉強中に仕入れた情報を少し書いてみたいと思います。 以前、CSVの扱いを書いたのですが、 ファイルの内容をエクセルで編集する必要があったので、 オープンなフォルダに保存できるようにしていました。 ゲームのフィールドデータやゲーム内容を保存する場合、 オープンなファイルに保存するとユーザーからもアクセスできるので、 内容の編集ができてしまうのは問題があります。 なので、大事なデータはResourcesフォルダー内に保存して 読み書きできるようにするのが、一般的だと思います。 ハックできる人なら簡単に見る事ができるそうですが、 そのへんはスルーします。(;^o^) \(ToT )あんたほんとにそれでいいの 今回は、csvデータからオブジェクトをクローン配置してみます。 内容としては、脱出ルートの表示にしてみようかと思います。 用意したのは、 矢印だらけで分かりにくい…  (..*) オハズカシイ・・ フィールドに隠された爆弾があり、条件を満たすと脱出ルートと爆弾が表示される みたいな感じです。 まず、クローンを生成する為にオブジェク…

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