【Unity】いろいろなタイマー

ストップウォッチが無事に作れたと言う事で、 次はタイマーを作ってみたいと思います。 タイマーと一口に言っても、テキスト表示だけではストップウォッチと変わりません。 なので、いろいろと視覚的なタイマーを作ってみたいと思います。 タイマーの時間は、60秒からのカウントダウンで0になれば終了とします。 タイマーの視覚効果として、 ・色変化 ・プログレスバー ・アクション この辺を盛り込んでみたいと思います。 できたものを動画にしてみました。 TimerTest - TimerScene - Android - Unity 2019.3.0f3 Personal_ _DX11_ 2020-02-14 17-12-51_x264.mp4 それにしても目がチカチカする (@-@) 見て下さった方申し訳ないです。_(._.)_ ユルシテ 時間経過に合わせて、いろいろなタイマーを作ってみました。 各タイマーの作り方は、順次ブログに挙げる予定でっす。 今回の〆は、デジタルタイマーの作り方を まず、スタート用のButtonオブジェクトと時間表示用のTextオブジェクトを用意します。 Textには、60.00と入力しておきます。 続いて、スクリプトを作成します。 TimerManager using System.Collections; using System.Collections.Generic; using…

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